猿島ビーチ相撲大会2009アンケートページ

ビーチ相撲大会へのご参加ありがとうございました!
ぜひアンケートへご協力ください。

アンケートはこちらから
コメント

楽しい楽しい一日をありがとうございました。
今回は応援団として参加しましたが、思った以上に盛り上がり・・・やってみるのも楽しそうだなって思いました♪
同じチームの人でも、こんなに強かったんだ?と関心してみたり・・笑

本当にありがとうございました!!(^▽^)

  • みかん
  • 2009/07/29 08:40

みかんさん、
応援コメントありがとうございました!
相撲をやると、また違った一面がみられて
いいですよね!
ぜひ今度は力士?としてもご参加くださいね!笑

  • 事務局カガタ
  • 2009/07/30 14:00

初めての参加がスタッフ兼選手だったこともあり、
分からない事ばかりでしたが、
スタッフの方も選手の方々も皆さん良い方で、とても楽しかったです!!
ビーチ相撲、結構はまりそうです。
団体戦は、知らない人たちとチームを組みましたが、どのチームもお互いに初対面とは思えない団結力でしたね!
見知らぬ人たちと「ビーチ相撲」を通じて一体感を感じられたのは、とてもいい経験になりました。
次回も是非参加させて下さい。

  • イシモツ
  • 2009/08/02 22:34

イシモツさん、
協力ありがとう!!
ビーチ相撲、まったくのはじめてだったと思うけど、
楽しいでしょー!!
またぜひよろしくね。

  • 事務局カガタ
  • 2009/08/03 19:22
トラックバック
この記事のトラックバックURL